Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Selected Entries

Recent Comment

Bond inc
〒541-0041
大阪市中央区北浜2−1−16 5F
TEL  (06)6228-3887
FAX  (06)6228-3888


先日ブライダル会場の撮影のお仕事をさせていただきました。

コーディネートは本や雑誌などでご活躍のワキリエさんです。

チャペル、バンケット、ブライズルーム・・・いつもの空間がお花や小物によって、

がらりと違うイメージに。。。データ入手できたらまたご紹介します。




西北に新しく出来た なでしこビル。

その最上階に こんなお店あったらいいなぁ〜 なお店がOPENしました。

お店の名前は 「Le Legume」

地産地消をコンセプトに

地元兵庫で採れた有機野菜や、お魚、お肉を
おいしく食べれるお店です。

そして、ビルの最上階、オープンテラスもあって、大きな大きな天窓もある。

お日様さんさんなこのお店、
大きな大きな木の下で、おいしいご飯を食べたいなぁ ということで



      


       じゃーん!!











IMG_6628.jpg



この おおきなおおきなオリーブは

どこか 遠い遠い海の向こうの国で 花宇の清順君に見初められ、

花宇の山で Bondに見初められ、

ここをデザイン、プロデュースした方々に見初められ、

そして Les Legume さんに見初められ、

いまでは  Les Legume のシンボルツリーを務めております。




足元の、
ホワイトゴーストやサンスのファーンウッド、仙女の舞もなかなかのかわいさです。



                                                     


テラスには イチゴの木とローズマリーを。

今の時期には かわいい実も付いています。

写真はないのですが、
チャメロプスや ブラヘアアルマータなど
ほかにもいろんな植物が 
店内にはいっぱいです。



Les Legume さんのお仕事は

Bondが立ちあがって初めての
グリーンディスプレイのお仕事だった
のですが、

本当にたくさんの方々に助けられ、

応援していただき、

なんてこの人達はいい人なんだっ・・・

と涙ちゃちょぎれながら、

なんとか頑張った甲斐もあり

めちゃくちゃ ばっちり仕上がりました♪


関係者の皆々様 本当に本当にありがとうございました。



Le legumeさんは 西宮芸術文化劇場のすぐ斜め前、「なでしこビル」の8階にあります。





兵庫県産の無農薬のお野菜や、
こだわりの調味料なども販売してますので、
是非、覗きに行ってみてください☆
                          


「Le Legume」

http://www.legumes.jp/index.html